3文日記 〜日日是好日〜

3文で綴る主婦日記。

お気に入りの過ごし方。

今日は天気も良く、久しぶりにランチ&コーヒータイムをまとめて取る時間があったので、お気に入りの過ごし方で息抜きをしようと思い外出しました♪

私のお気に入りの過ごし方は、美味しいものを食べて、ゆっくり本屋で物色して、コーヒー屋さんでゆったりとコーヒーを楽しむことです。

さて、今日は、地元の中華料理店で坦々麺をいただき、本屋で素敵な本と出会いそれを片手にカフェで至福のひとときを過ごし、今週はとてもハードな1週間でしたが、そんな思いも一気に吹き飛ぶようなとてもリラックスしたランチ&コーヒータイムを過ごすことが出来ました♪

 

 

↓応援お願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログへ