3文日記 〜日日是好日〜

3文で綴る主婦日記。

ママたちだって夏休みモードになりたいんです。

世の中すっかり夏休みモード全開な雰囲気ですが、親だってその気分を一緒に味わいたいのです、だって子どもたちと同じようにずっと頑張って毎日過ごしてきたし、なんなら彼ら以上に忙しくしてきたんですから。

お互いワーママの学生時代からの親友母子と4人で出かけたのですけど、ちょっとした遊園地で子どもたちは仲良くアトラクションを楽しみ、途中アイス休憩を挟んで屋内プレグラで暫し楽しみ、海の見える公園まで歩く途中に大はしゃぎで走り回り、そこにあった海の家ちっくなエスニック料理の屋台村で各々夕食をゲットし(キッズプレートがあった!)、今年初めて、美味しく生ビール(友人はモヒート)を潮風に吹かれながら屋外で愉しみました。

ママ達だって、たまにはこんな夜があっても良いでしょ?