3文日記 〜日日是好日〜

3文で綴る主婦日記。

そしてM1 iPad Pro 11 も買った話し

先日購入したM1 Airが快適だったので、別途仕事用にiPad Pro 11のM1工場整備品も購入しちゃいました、工場整備品でお得に買うのは良い手ですよね♪

M2はMacbook Air (15インチです、画面大きさもめちゃくちゃ快適!)で使用中なのでその快適さは分かっているつもりなのですが、私の使用内容には事足りているスペックなので、M2(M3が出るような噂もあるそうですが)のものにはせずに節約をしちゃいました。

りんご製品の買い替え作業、あとはCケーブルのiPhoneがあれば一旦落ちつけるのですが!